ゆうたとりょうたへ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆうたとりょうたへ

ゆうた、りょうた、こんばんは。
新しい学校生活はどうですか?
だいぶ慣れましたか?
今日はりょうたの誕生日だね。おめでとう。
これからも元気に過ごしてくれることを願っています。
  1. 2017/05/31(水) 05:43:14|
  2. 未分類

ゆうたとりょうたへ

ゆうた、りょうた、こんばんは。
二人とも希望校合格おめでとう!
本当によかった。安心しました。
りょうたも電話で話せてよかった。
元気に過ごしてください。
充実した学校生活になるように祈っています。
健康に気をつけてくださいね。
  1. 2017/03/25(土) 21:10:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゆうたとりょうたへ

ゆうた、りょうた、こんばんは。
元気に過ごしていますか?
今頃ぐっすり眠っているかな?
今日はりょうたの卒業式だね。
中学校の3年間はどうでしたか?
部活、勉強、陸上頑張れたかな。
四月からは新しいスタート。
どこの高校に行くのかな。
三月末に電話しますね。
ゆうたもりょうたも結果を教えてください。
おやすみゆうた、りょうた。
ずっと応援しているよ。
  1. 2017/03/10(金) 23:18:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゆうたとりょうたへ

ゆうた、りょうた、こんばんは。
今日はゆうたの卒業式だね。
高校卒業おめでとう。
高校生活はどうでしたか?
もう3年近く会っていないね。
会っておめでとうと言いたいです。
大学の方はどうだったのかな。
夢に向かって努力することを忘れないでください。
りょうたは中学卒業に向けてもう少しだね。練習もしているかな。
新しいスタートに向けて二人ともがんばってください。
  1. 2017/03/01(水) 19:37:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゆうたとりょうたへ

ゆうた、りょうた、こんばんは。
元気にしていますか?
今日はゆうたの誕生日だね。
18歳おめでとう。
ゆうたもりょうたも受験勉強忙しいよね。
りょうたは前期試験どうだったのかな。
いい知らせを待っています。
  1. 2017/02/17(金) 21:19:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

