FC2ブログ

ゆうたとりょうたへ

ゆうたとりょうたへ平成20年11月8日(土)午後10時26分

ゆうた,りょうた,ママ
こんばんは。
今日はどんな一日でしたか?
パパはバイクで昼ご飯を食べに行きました。
ラーメン屋さんに行きました。
そこは980円の定食でラーメンとごはんととんかつ3つがあるところです。
おなかいっぱいになったけれど,バイクがとっても寒かったです。
もう冬なんですね。
ママに買ってあげたデジカメが壊れて修理に出していました。
でも結局修理に3万円もかかるというのであきらめました。
新しいデジカメを買った方がいいかな…と思って。
でもママへ買ってあげたものだから大事にしていこうと思います。
今日は昔のビデオをパソコンに取り込みました。
ママと一緒に新婚旅行のイタリアに行ったときのビデオです。
もう映像が途切れ途切れですごく見にくかったんだけれど
なんとか取り込むことができました。
ママはとってもよく笑っていたし,楽しんでいました。
もう昔のママに戻らないと思うとパパは本当に悲しいです。
ママを不幸にしてしまったんだと…
でもパパはゆうたとりょうたがいることでママは幸せを感じてくれると思っています。
だからゆうたとりょうたはママのお話をちゃんと聞いてあげてくださいね。

じいちゃんと電話で1ヶ月ぶりに話をしました。
ゆうたとりょうたと会いたいと伝えました。
ママもゆうたもりょうたも元気と話を聞いて安心しました。
野球をしたりしているって話を聞きました。
明日は大会を見に行くんですか?
野球を習うことにしたのかな?
きっとゆうたやりょうたなら活躍するだろうね。
でも練習は大変だよ。エラーをしたり三振したり…
友達や監督から叱られることもあるかもしれないよ。
パパは一度盗塁を失敗したことがあって監督や友達に怒られたことがあったんだ。
それ以来野球(チームで)をすることが嫌いになってしまったんだけどね。
だからちょっと不安だけど,やると決めたらがんばるんだよ。
無理をしない程度にね。
応援しているよ。
いつかゆうたやりょうたの野球の試合を見に行きたいな。
いっぱい応援するよ。
ゆうたやりょうたに会えるといいな。
いっぱい話をしたいし,いっぱい遊びたいな。

おやすみなさい。いい夢を見てくださいね。
スポンサーサイト



  1. 2008/11/08(土) 22:35:21|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ゆうたとりょうたへ平成20年11月8日(土)午前11時34分

ゆうた,りょうた,ママ
おはよう。
今日は寒いね。
風もとっても強いし。
一人でいるといろいろ考えて辛いです。
午前中はずっと仕事をしていました。
かつたまくんとバイクでどこかに行こうといっていたんだけど
連絡が取れないのでやめました。
ボートで釣りに行こうとも思いましたが,やっぱりそういう気分にはなれないです。
もう何も楽しいことはないのかな?
自分一人の時間なんだから楽しいことをすればいいんだろうけどね。
なかなかそうできないです。
これからの時間やお金はゆうたやりょうたやママのために使っていこうと思っているんだ。
自分の趣味にお金をあまりかけたってそんなに意味がないと思うんだ。
ゆうたやりょうたをキャンプに連れて行くためにテントを買って今のうちから
練習しておいたりはいいと思うけどね。
あとは料理とか。
もし料理上手になったら,ママを手伝ってあげたりもできるしね。
それから片付け,洗濯とか。これは今でもしているけどね。

会いたいな。ずっと思っているよ。
もう寒くなってくるから外では遊べなくなる日が多くなるだろうけど。
家の中でだってさ。
みんなでのんびり過ごすのもいいと思うんだ。
一緒にいる時間が長ければ長いほど。

風邪を引かないように気をつけて一日を過ごしてくださいね。
けがとかにも気をつけるんだよ。
ちょっとお昼ご飯と買い物をしに出かけてこようと思います。
昔撮ったビデオがうまく再生されるといいんだけれどね。
だからうまくいかなかったらビデオのクリーナーとかを買ってこようと思います。
  1. 2008/11/08(土) 11:42:14|
  2. 日記
  3. | コメント:0