FC2ブログ

ゆうたとりょうたへ

ゆうたとりょうたへ平成20年10月20日(月)午後7時17分

ゆうたとりょうたへ
ただいま。今帰ってきました。
今日はとっても疲れました。
学校では研究授業というものや,地域支援本部という事業。
それにパパはパソコン関係の仕事も引き受けているのです。
クラスの子供たちの授業も考えているのでとっても大変なんです。
こんなときママやゆうたとりょうたの声を聞くと元気になってがんばれるんだけど…
今はそうできないのでとってもとっても辛いです。
仕事もやめたいって思うようになりました。
でもママやゆうたとりょうたのために一生懸命がんばるから,
遠くから応援していてくださいね。

パパはこれからの休みは,みんなで過ごしたところを訪れていこうと思っています。
パパとママが結婚する前に訪れた二人が結ばれるという神社や
角田や丸森。
みんなで一緒に泊まったペンションとか。
スキーも一緒にしたよね。
野球場にも行きました。
パパはそこを訪れてみたいと思っています。
辛くなるかもしれないけれど,パパにとっては宝物の場所なんだからね。

さすがにディズニーランドやイタリアやスペインはなかなかいけないと思うけど…
田沢湖や十和田湖なんかは時間があればいけるかな?
裏磐梯にもみんなでいったね。
パパのボートに一緒の乗ってつりをしたよね。
阿武隈川だって。
あのとき二人は網を落としてしまったよね。

そんないっぱいの思い出がまたよみがえるかもしれないんだ。
パパはもう一度その記憶をよみがえらせたいんだ。
そしてママに感謝するんだ。
ありがとうって。
今日は疲れたので早めに寝ようと思います。
ずっと眠れない日が続いているからね。

今日のお休みは何をして過ごしたのかな。
楽しく過ごしていると思います。
明日からは学校だよ。元気に過ごしてね。
おやすみママ,ゆうたとりょうた。
スポンサーサイト



  1. 2008/10/20(月) 19:25:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する