FC2ブログ

ゆうたとりょうたへ

ゆうたとりょうたへ平成20年12月22日(月)午後7時42分

ゆうた,りょうた,,ママ
こんばんは。
今日で2学期が終わったね。
今頃おいしいご飯を食べている頃かな?
通信票はどうでしたか?
早くゆうたとりょうたの通信票みたいな。
いよいよ楽しみにしている冬休みだね。
クリスマスやお正月とっても楽しみだね。
健康や安全に気をつけて楽しく過ごすんだよ。

パパは会いたいよ。
早くゆうたとりょうたにね。
25日にママと話し合いがあるよ。
パパはゆうたとりょうたに会えるようにお願いしてみるよ。
せめて月に2回は会いたいな。
あとは夏休みとか,冬休み,春休みには2泊3日くらいの泊まりにも行きたい。
電話も週に1回だけでもいいから話をしたいな。
メールや手紙のやりとり。
もちろん運動会や授業参観,音楽発表会にも行きたいよ。
ゆうたやりょうたの卒業式や入学式にも参加したいしね。
でもこんなにお願いしたらママはきっと怒るだろうね。
それだけママはパパのことを嫌いになってしまったんだと思うよ。
パパはママのこと大好きだけどね。
会うとけんかしちゃうけど,それはお互いがうまく話し合えていないからなんだと思うよ。
とくに話し合いでは他の人を通しての話し合いになるからね。

ゆうたもりょうたもママもパパもみんな幸せに暮らせるようになれたらいいのに。
パパはネパールというところのお線香を毎日焚いているんだよ。
神様や天国にいる人たちに,ゆうたやりょうた,ママ,じいちゃんやばあちゃんが幸せに暮らせますように(パパもね)。って毎朝祈るんだ。
そして家に帰ってきたら,「今日も一日守ってくれてありがとう」って祈るんだよ。
毎日欠かさずに続けているんだよ。

今度お守りを渡すね。
ママの分も買ったんだけど,きっとママは受け取ってくれないだろうね。
だからゆうたとりょうたに渡すね。
幸せになれる,願いが叶うお守りだよ。
もちろんゆうたやりょうたも守ってくれるよ。

パパはまた胃が痛くなりました。
仕事もまだまだたまっているし,何よりも25日の話し合いがどうなるか不安だからね。
もう一度だけ,ゆうたとりょうたの名字が変わらないように,パパと一緒にいられるように
お願いするつもりです。

ゆっくりお風呂に入って2学期の疲れを取ってくださいね。
これから寒くなるということだから。

パパがお願いしていたサンタさんからのカードは届いたかな?
ちゃんと届いたのかな。
今度教えてね。
大事にしなくてもいいけど,よかったら受け取って見てくださいね。
パパはずっと遠くからだけど応援しているからね。

今日もゆっくり休んでください。
おやすみなさい。
大好きなゆうた,りょうた,ママへ。
スポンサーサイト



  1. 2008/12/22(月) 19:53:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する