FC2ブログ

ゆうたとりょうたへ

ゆうたとりょうたへ平成20年12月23日(火)午前7時55分

ゆうた,りょうた,,ママ
おはようございます。
今日はとってもいい天気だね。
もう起きましたか?

ゆうたとりょうたと一緒に野球をする夢を見ました。
野球の試合をしています。
パパは一番バッターでランニングホームランを打ちました。
りょうたが二番バッターでヒットを打ちました。
ゆうたは三番バッターだったんだけど,そこで夢が覚めました。
夢の中だったけれどゆうたとりょうたと野球ができてちょっとうれしかったです。

今日も会いたいな。
こんなに天気がいいんだもの。
明日はクリスマスイブ。
プレゼント届くかな。
チキンを食べるのかな。
楽しみだね。

パパは今日ばあちゃんのところに行って話をしてきます。
ゆうたとりょうたとこれからどのように過ごすか25日のママとの話し合いに向けて。
ばあちゃんに心配や苦労をかけちゃうけれどね。

パパはママやゆうたやりょうたのことを考えてちゃんとやるべきことはしてきました。
毎月生活費として10万円と電気代や電話代を払っています。
別々に暮らす前だってちゃんと給料をママに渡してきました。
一緒に出かけるときだってガソリン代や食事代,遊びに行った時にかかったお金はほとんど全部
パパが払ってきました。
それなのにママはゆうたとりょうたに会わせてくれません。
電話もさせてくれません。
話し合いでは月に2,3回。そのうち1回は泊まり。
電話も毎日じゃなければいいよって言っていたのに。
パパは悲しいです。
ママがそんな人になってしまったんだと思うと。
もうきっとパパとゆうたとりょうたが会うことをよく思わないでしょう。

いつかきっとゆうたとりょうたがパパのことを訪れてくれることを待っています。
ずっとずっとね。
パパは一緒に酒が飲みたいです。
苦労させてしまったことをゆうたとりょうたに謝りたいです。
ママには謝ったけれど許してはもらえませんでした。
ゆうたとりょうたも許してくれないかな。

今日も気をつけて遊ぶんだよ。
大好きなゆうたとりょうたへ。
スポンサーサイト



  1. 2008/12/23(火) 08:05:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する