ゆうたとりょうたへ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆうたとりょうたへ

ゆうた、りょうた、おはようございます。
まだ布団の中だよね。
今日ゆうたとりょうたの夢を見たよ。
ゆうたとたまたま会っていろんなこと話すんだ。あまり答えてくれなかったけど元気そうでよかった。
もっと会わせてくださいって土下座して頼んだんだ。
りょうたが抱きついてきて、会いたかったよって言ったところで目が覚めたよ。
二人とも元気でやってるかな。
ずっと心配なんだよ。メールとかでもできれば安心なんだけど。
台風が近づいてきているね。
気をつけてね。
もう少し寝ます。
  1. 2014/10/13(月) 04:38:34|
  2. メッセージ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

