FC2ブログ

ゆうたとりょうたへ

ゆうたとりょうたへ平成21年3月17日(火)午後9時38分

ゆうた,りょうた,,こんばんは。
今日はどんな一日でしたか?
パパは今日ママと話し合いをしてきました。
話し合いと言っても調停員という人が間に入って話を聞くから
うまく伝わらないことがあったけれどね。

パパとママは離婚しました。
ゆうたとりょうたにちゃんと話をしてから離婚をしたかったけれど
きっとママから聞いているよね。
パパは8月にママから離婚の話をされました。
それから今までずっと離婚したくはない。
ゆうたやりょうた,そしてママとちゃんと一緒に暮らしたいと伝えてきたんだけど
それはママには受け入れてもらえませんでした。

原因はパパがママを大切にしなかったことです。
パパがすべて悪いんです。
ママは病気になったことわかっているよね。
ママの病気を治すためにもパパはすべてを受け入れることにしました。
ママはお金も必要だと言ったので,パパは今まで働いてきたお金をほとんど全部あげることにしました。
ゆうたやりょうたのためにも毎月3万5千円のお金を渡すことにしました。
ゆうたやりょうたの通帳に毎月ちゃんといれるからね。
そのためにパパは一生懸命がんばるからね。
それからパパのお金で貯めていたゆうたの学資保険,そしてゆうたとりょうたの貯金も
ちゃんと渡したからね。
パパは0からのスタートです。
ママはお金持ちになったからこれで好きなものを買ったり,おいしいものを食べたり,
どこかに連れて行ってもらったりすることができるよ。

月に1回だけれどゆうたとりょうたと会う約束をしたよ。
ママは守ってくれるといいけれどね。
ゆうたとりょうたにとってパパやママは一人きりなんだよ。
パパは死ぬまでゆうたとりょうたのことを大切に,そして愛しているからね。

本当に辛い思いをさせてごめんね。
パパを許してくださいね。

おやすみ,大好きなゆうたとりょうたへ。
スポンサーサイト



  1. 2009/03/17(火) 21:45:55|
  2. メッセージ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する