FC2ブログ

ゆうたとりょうたへ

ゆうたとりょうたへ平成20年11月14日(金)午後11時03分

ゆうた,りょうた,ママ
こんばんは。
今日のお祭り集会はどうでしたか?
楽しめましたか?
パパはゆうたとりょうたと話をしてどんなお祭り集会だったか聞きたかったよ。
明日平成20年11月15日(土)会いたいってじいちゃんに電話したけれど
だめと言われました。
理由はゆうたやりょうたが他の友達と遊ぶ約束をしているから。
もう父と会うよりもそっちの方が大切だからということ。
それから会うとママの具合が悪くなるかも知れないからということでした。
パパはとっても悲しいです。
もうこれからもゆうたとりょうたに会うことはできないのかと思うと
涙が出ます。
こんなことがあっていいのかと思います。
パパはゆうたとりょうたのお父さんです。
いくらじいちゃんやばあちゃん,ママが縁を切ろうとしていても
ゆうたとりょうたの本当の父親と言うことはかわりありません。

パパはいつかゆうたとりょうたが会いに来てくれることを望んでいます。
だから日記にも書いています。
毎日欠かさずに。
ママはもうパパの気持ちなんかこれっぽっちも考えていないと思います。
自分が苦しまなければそれでいいと思っているんだと思います。
パパがママを苦しめたことはわかっています。
でも,相手を恨んで一生を暮らしていってもそれは本当の幸せにはならないと思います。
ゆうたやりょうただってママが一生パパを恨んで生きていって欲しいですか?
ママの気持ちはそんなものだったのでしょうか。

パパはゆうたやりょうたにもう会えないのかな。
大きくなったら会いに来てくださいね。
パパはずっと待っています。

今日はビデオを借りてきてゆうたとりょうたの動画を残したいと思ったんだよ。
一緒に野球をしたりしているところ。
もうそれもかなわないんだね。
クリスマスやお正月も一緒に過ごしたかったよ。
もうママはそれも許さないと思うんだ。
パパはプレゼントを毎年考えて,メッセージもゆうたとりょうたに渡したよ。
サンタさんはパパだったんだよ。
お正月にも,どんと祭にもパパはゆうたとりょうたといくのが夢だったよ。

もう疲れました。
ありがとう,ゆうたりょうた。
いい夢を見てくださいね。
おやすみなさい。
スポンサーサイト



  1. 2008/11/14(金) 23:13:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する