FC2ブログ

ゆうたとりょうたへ

ゆうたとりょうたへ平成20年10月18日(土)午後7時26分

ゆうた,りょうた,ただいま。

今日はどんな一日でしたか?
発表会は上手にいったのかな。
緊張しなかったかい?
ママは見に来てくれたよね。
今頃ママと一緒にご飯を食べている頃かな?

パパは今日わたあめやさんをやったんだよ。
わたあめづくりが上手になったよ。
なんと一個50円なんだ。
ゆうたとりょうたにもパパの作ったわたあめを食べさせてあげたかったな。
だっこしてる家族連れとかもいてさ。
パパ寂しくなっちゃったよ。
ママとゆうたとりょうたと一緒によくお祭りに行ったよね。
必ずゆうたとりょうたはくじ引きをしたよね。
てっぽうや剣があたったよね。
剣が当たったときにはすぐ近くでもっと安く売っていたこともあったっけ。
パパが食べたかったチキンステーキをゆうたが一人で食べちゃった時もあったね。
あとはバナナチョコ。
ゆうたとりょうたも大好きで必ず買っていたね。
パパはあまり買ってあげられなかったけど,
ママはお祭りなんだからっていってゆうたとりょうたに楽しませてあげていたね。
ママは優しいんだよ。
岩沼夏祭りの夜には帰り道きれいな花火が打ち上がったね。
帰りながら見られてとってもうれしかったんだ。
一緒に手をつないで歩いたり,おしゃべりしてさ。
みんなと過ごしてホントに嫌な思い出は一つもなかったよ。
ママにずっと感謝しているんだ。

今日,多賀城に行ってこれからどうするか相談しに行ったよ。
ゆうたとりょうたにパパの名字を名乗ってもらいたいんだ。
そうしないともうパパとは会えなくなるかもしれないし,話もしてもらえなくなるかもしれないんだ。
パパは死んでしまってもゆうたとりょうたと同じお墓に入りたいなって思ってるんだ。
死ぬときだってママやゆうたとりょうたがそばにいてくれたらすごく幸せだなって思うよ。
この気持ちはずっと変わらないよ。
パパはママにすごく感謝しているし,本当に大好きなんだ。
大好きな人が決めることに反対はできないんだよ。
パパがママに悪いことをしちゃったんだからね。

今からバイクに乗って,バイクの友達との集まりに行きます。
本当は行く気じゃないんだけど,こうでもしないと気が休まらないんだ。
寝ていても,起きていてもずっとママやゆうたやりょうたのことを考えてるよ。

大好きなママとゆうたとりょうたへ。
スポンサーサイト



  1. 2008/10/18(土) 19:37:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する